5月5日10kmラン | へなちょこロードでGo!

5月5日10kmラン

間があいてしまいました汗

元気でやっております。

GW後半は身内を含め友人知人と旧交を

あたためる日々です。

3日は身内と木曽路でしゃぶしゃぶ。

そのあとうちに来てもらい、お茶。

身内が作ったガトーショコラをいただきました。

ジルが警戒するかと思いきや、全くビビらず

近くに寄ってきていました。

知らない人にはシャーするんですが、、、

やはり身内の匂いを感じたのか??

和やかないい時間でした。

次はくら寿司🤣に行こうということに。

4日は友人と自転車で荒川の予定が、

友人が帯状疱疹になってしまい、中止。

イオンでランチのあと、スタバの

ご褒美メロン🍈フラペチーノを、、、

すごいおいしかった~。

5日は職場の同い年の友達と銀座ランチ。

彼女は不本意な人事異動でかなり辛い一年を

過ごしたのですが、この春無事に異動に。

ストレスから解放されたせいか、

どこか行きたい意欲がむくむくと湧いてくる

らしく、休日ランチに誘われます。

自分もこういう機会がなければ都心には

全く出ないので新鮮で楽しみです。











いやーゴージャス~✴️

このあとTWG でアールグレイの紅茶を

購入して帰宅。高いけど美味しいので

のんびりしたいときに時々飲んでいます。


さて、過食が続いているので帰宅後は

ランニング10km

気持ち良かったなー




でも明日もダイビング仲間と会うんだよな、、、


ジルはいつもホリデーだよね。