3月31日ピラティス後の5.6kmラン | へなちょこロードでGo!

3月31日ピラティス後の5.6kmラン

昨日は友人とYAMAHAで小金井公園。

ソメイヨシノはまだまだでしたが、

緋寒桜などが満開。

お花見を楽しみました。

夜間ライトアップもしている模様。




今日はピラティス後に軽く走りました。





暑かった~。汗だくでした。
明日から新しい部署での仕事です。
テキトーに頑張ります。
昨日ワクチン接種にいくも、
シャーシャー威嚇しまくり
病院出禁になったジル。
先生に渡された鎮静剤服用の上 
再チャレンジすることになりました。
うーん、こんなに威嚇するの
はじめてだったんだよなあ。
悩みます。