3月24日ランチのあとにシャワーラン7.8km | へなちょこロードでGo!

3月24日ランチのあとにシャワーラン7.8km

昨日は叔母と下北沢でランチ。

今日は前の部署の元派遣さんと

江古田でランチ。

異動決まって今のところよりは

恐らく残業も減ると思われ、

ちょっと気が楽になって浮かれて

ランチ三昧。

そういえば20日の春分の日は

これまた超忙しいところから異動が

決まった友達と銀座でランチしました。

この2年、ほんとにゆっくり人と会う

気持ちの余裕なかったよな、、、



下北沢のお店は住宅街の一軒家の一部を使った
レストランで、とても素敵でした。
緋寒桜もキレイ、お食事もよかったです。
4月から慣れるまで少しバタバタすると
思うけど、気持ちに余裕持って
公私のバランスとって生活していきたいです。

さて、今日はランチから帰って夕方ラン。
途中で雨が結構降ってきました。
でも寒くなくて気持ちよく走れました。
走るとき、最近は東京マラソンの楽しさを
思い出しています。また走りたいなあ。


これは芝桜かな?

自宅警備に励むジルさん。
いつもありがとう。