3月17日菜の花7.7kmラン | へなちょこロードでGo!

3月17日菜の花7.7kmラン

今日は午前中にピラティス。

先月以来なので、東京マラソン完走の報告と

本日は基本を繰り返すレッスン。

まだまだバランスがいまいちだったり

左右差があるところもあり。

これからも続けていきます。


午後はランニング。

10kmくらい走りたかったけど、

7.7kmどまり。

やっぱりなんか疲れが溜まってます。

無理せずリフレッシュ目的で3月は

走ります。

で、今日行ったところ。




すごい菜の花。匂いもすごかった。
春ですね~。
そういえば昨日は友人と野川公園に
行きましたが、こちらもキレイでしたよ。



来週から桜が咲くかな?
楽しみですね。
実は異動が決まりまして、バタバタです。
病欠したり、いろいろいわくがあり、
すでに退職した方の後釜です。
なので引き継ぎはなし。ひー。
なんでトラブルシューターさせられてんのかね。
でもまぁ、仕事で疲弊せず、こうして
キレイなものをたくさん見て過ごすのです。
身体を動かしてね。
春は楽しみです。

寝起きのジルさん。かわいいなぁ。