第28釣研FG WFGグレ 2日目 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♪


準決勝の始まりです!






五島に向かうときの


幻想的な尾上島


我ながら良い写真ラブ




準決勝審判をさせていただいたんですが
一生懸命で写真ありませーんガーン


茂選手 6140g

畠山選手 9820g

宮川選手 10260g


宮川選手 10キロオーバーで決勝進出です!



決勝は


金澤選手

木村選手

宮川選手


決勝戦はVTR撮影させてもらいました。

どこがで私が撮影した動画が流れるかも?

(ちゃんと撮影できてるか不安ガーン)



釣り合いの見応えある

決勝戦で


木村真也選手の優勝でした!



素晴らしい大会にスタッフとして参加させていただいたことに感謝します照れ




ありがとうございました😊