第28回釣研FG WFGグレ 1日目 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♪

第28回釣研FG WFGグレ

5月25〜26日に長崎 平戸 宮之浦で開催されました。


微力ながら役員としてサポートさせていただきました。


大会のサポートさせていただけるなんて

釣研様には感謝しかありません。



すごく勉強になりました。

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️



当日は


皆様の熱気と緊張で

私も緊張してますガーン


抽選の結果







初日の結果は







2日目の準決勝に進まれる9名の選手です




懇親会でのご飯最高でした。

ご馳走様でしたラブ






2日目もスタッフ頑張れますラブ