GW最終日 宮之浦釣行記 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♪


行ってきました!宮之浦!!

富田さん

甥っ子君

3人で釣行


前日は南風が20M近く吹いてたみたいガーン


前入りして


平戸の橋のした付近のお店で


トンカツ定食をお腹いっぱい食べました。

富田さんご馳走様でした🙇‍♀️


朝はゆっくり便で出港しました。


場所は小松崎


エサは


マルキユー

V9徳用

V9SP

沖撃ちスペシャル

オキアミ三角

を2回に分けて使いました。



まずは甥っ子に餌混ぜ指導



愛情こめて混ぜ混ぜ


富田さんの隣で竿出しさせてもらって


バシバシ釣られて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい勉強になったと思います爆笑




私も釣りますが


25センチくらいのコナガばっかり魂が抜ける



海が落ち着いて来たので

瀬変わりします



場所はなんと





宮之浦の超A級


立瀬!!!


最高ですニヤリ

乗れただけでも幸せですラブ




甥っ子も釣ります🎣


いい笑顔照れ


叔父さんは嬉しかよグラサン



負けられないと

頑張りますが

なかなか釣れないえーん




40センチくらいのが釣れたので満足です口笛



富田さんは


リールと変わらないサイズから



50オーバーのチヌから


写真撮り忘れましたが

45センチクラスのクロを釣られてました。


(写真は富田さんから頂きました。)


流石の釣果です🙇‍♀️




とても楽しい釣行でした照れ


丸銀釣りセンター様

牧山さん

ありがとうございました😊


とても楽しかったです!


皆様も宮之浦行かれてみてください!


富田さん

WFG本線頑張ってください。

応援してますラブ



そいぎねーウインクパー