M-1cup チヌ釣り選手権大会 鶴見B予選 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♪


今日マルキユーM-1チヌ 鶴見予選Bに参加してきました!


結果から


上位5名がセミファイナルに参加されます!

おめでとうございます爆笑


クラブから

浦郷君

溝口君

私と

3人で佐賀から大分のプチ旅行気分で会場まで

向かいました。


朝ごはんはチヌ釣りでは定番になりつつある


すき家でモリモリ牛丼を食べて気合い十分プンプン



抽選の結果


18番で

船は


速水丸さんでした!


結果は

鶴見の海は優しくなかったですえーん


チヌ釣り忘れましたガーン





また1から出直します



マルキユー関係者の皆様

速水丸様

正幸丸様

早朝よりありがとうございました。





3人とも疲れてますゲッソリ笑笑




帰宅してみると

オレンジレターがちゅー


宮之浦予選頑張りたいと思いますウインク



そいぎんたーニヒヒパー