こんにちは。
sweet*hug୨୧かわしまりよです。

 

 

昨日はRen-konの先生方との

プロフィール撮影会に行ってきました!

 

撮影してくださったのは

ベビーサイン講師でもある

中井美幸先生カメラ

 

 
講師業をしている以上、
どんな人がやっているのか
わからないと怖いですよね^^;
 
今回がよいチャンス!と、
たくさん撮っていただきましたキラキラ
 
 
 
タッチケア(ベビーマッサージ)Ver.
 
 
手形アートVer.
 
 
ベビーサインVer.
 
 
…と、持ち時間をフル活用して、
いろんなパターンを撮っていただきました^^
 
 
 

 

Ren-konのグループに入れていただいてから

まだ日が浅いのですが、

合間にいろんな先生と

ちょこちょこお話させていただいて、

またゆっくりお話したいなーと

思う先生だらけ…ピンクハート

 

ほかの先生方の写真も拝見しましたが、

お人柄があらわれたよいお写真ばかりキラキラ

 

きっとみなさんのブログやインスタでも

順にお披露目されると思うので

楽しみにしててくださいね( ´艸`)

 

 

 

撮影の裏側を撮ってくださる先生もいて…

 

 

 
 
見返していると、
昨日の楽しさが思い出されます^^
 

 

反省点をいくつか…

 

 

めっちゃたくさん撮っていただいたのに、

目線があらぬ方を見てるのが多かった…アセアセ

 

レンズじゃなくて、

たぶん中井先生のこと見てました、

わたし。笑

 

 

そして、

ぼんやりした顔をハッキリさせたくて、

 

今日はアイライン引いてくぞ!

 

と思っていたのに忘れました…

 

 

慣れないことはやっぱりダメですね^^;

 

 

 

みなさんに

「かわいい!」

「いい笑顔!」

とおだてられ、

撮ってもらっている間、

ずっとニヤニヤしまくってました。笑

 

 

そのおかげで

ステキなお写真いっぱいあったので、

ながーく使わせていただこうと思いますピンクハート

 

 

中井先生、ごいっしょしたみなさん、

ありがとうございましたキラキラ 

 

 

୨୧...sweet*hug かわしまりよ...୨୧

 

●ご案内●