みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

わたしの長年のWISHが1つ叶いましたきらきら

 

それは… \骨格診断を受ける/

 

 

実はこれ、2年越しのWISHきらきら
ずっとWISHリストに貼ってあり、早く叶えたいなぁと思っていたのですが、なかなか機会に恵まれずにいたのです。

 

そんなときにたじっこさんの投稿を拝見し、そこからはトントン拍子に今日を迎えられました。

ほんと、叶うときはあっという間笑

 

 

たじっこさんにご紹介いただいたエリー先生はな

 

最初に会ったときから、瞳の色やあれやこれを実は見てくださっていたようで、そこからからだのラインを見てもらったり、カラフルなドレープを当てたりしながら診断は進んでいきます。

 

とっても穏やかな感じの先生で、やさしい語り口が心地よかったですはな

 

カラーはわたしの場合わかりにくかったようですが、最終的な結果は、

 


スプリング(春)&ウェーブ

 

でしたはな

 

すごいんですよ、合う色を当てると、首筋のシワが目立たなくなるんです∑!!

 

骨格診断から来る服の素材・質感やモチーフ等も、わたしの好みに合っていたので、このまま行けばOKだそうです。

 

年齢的なこともあり、そろそろ落ち着いた色合いにシフトしないと…と最近保守的な感じにしていたのですが、そういうのは返って似合わない色が多いこともわかり…

今までなんとな~くの好みで選んでいましたが、好き=似合うということがわかり、自信がつきました。

わたしはわたしの好きに堂々と囲まれて、これからも過ごしたいと思います笑

ちょっと躊躇しちゃうような色にも、挑戦してみようかなLOVE...

 

エリー先生、ありがとうございましたきらきら

 

ちなみにご紹介者のたじっこさんはわたしとは違う診断結果だったみたいですよきらきら

リンクパーソナルカラー診断!|たじっこの日々あな吉手帳と歩くこと★

 

リボンsweet*hugリボン