みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

今日はあな吉手帳術一年コースの3回目の開催日でした。

体調不良の方や、出産後間もない方がいらっしゃったので、
今回は2名のみ。
会場でお借りしている小さなお部屋も少し広く感じました。

 

2016120913394500.jpg

 

でも、その分、たくさんお話できました!!

 

やはり3か月ぶりにお会いするので、
その間の状況を伺ったり、
新たな疑問に答えたりしていると、
2時間もあっという間…。
次回はもう最終回だなんて信じられないくらい、
早く終わってしまいました~汗

 

順調な手帳さんも、仕切り直しの手帳さんも、
どちらもステキな手帳さんです手帳
たのしみながら、仲良くしてくださいね~おんぷ

 

今回もご参加いただきまして、
ありがとうございましたsuki☆☆


 

…それでは、わたしは今から、
こどもたちの個人懇談会に行ってきます笑

 

リボンsweet * hugリボン
 

●講座一覧●