みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

近ごろ、プライベートが忙しくて、
ついブログを後回しにしてしまいます。

 

そんな中でも見に来てくださる方がいらっしゃるのは
本当にありがたいことです。
いつも気にかけてくださっている方も、
今日、この記事を見に来てくださったあなたも、
ありがとうございますはな

昨日、あな吉手帳術の個別セッションを開催したので、
久しぶりにPCでブログを書きました。
更新した記事を確認するために、自分のブログを開くと…
 

 

最近、わたしがサボっているので、
ここにリンクしてくださっているブログ記事が
過去のものが表示されていました。
そのトップにあったのがくろーばーさんのお名前…カナヘイきらきら

くろーばーさんは、
残念ながら昨年お亡くなりになったのですが、


今でもお空から見守っていてくれてるんだなぁ。
わたしを応援してくれてるのかなぁ。

 

と涙がこぼれました…涙

 

最近あな吉手帳に出会った方は
くろーばーさんのことをご存知ないかもしれませんが、
本当にやさしい、ステキな方なんですカナヘイきらきら

くろーばーさんのブログは今でも残っていて、
参考になることがたくさん載っています。
もしまだ読んだことない方は、ぜひ一度ご覧くださいね。

リンクにこにこ~「あな吉手帳」と「自分deカウンセリング」でhappyに~

 

リボンsweet * hugリボン