みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

今日はたじっこさんのお宅で、恒例のこねこね会に参加してきましたきらきら

ご存じない方のために…こねこね会というのは、たじっこさんのパン教室のお名前ですロールパン

今日の様子はこちら矢印

 

2016092617162601.jpg

 

 ショコラブレッド

パンチーズじゃがいもパン

パン野沢菜おやき

 

今回は長時間発酵のやり方も教えてもらいましたきらきら

ガッツリパンづくりに集中しなくても、夜と朝に分けて作業ができるのは助かるかもおんぷ

 

そして用意していただいたサラダやスープ、パスタといっしょにいただきまーすフォークとスプーン

 

…のあとは、手帳を出して、手帳カフェ手帳

 

2016092617162600.jpg
たじっこさん作のカバーが4つ揃ったよsuki☆☆

 

今月、卒業を迎えたいちごさんのお疲れさま会も兼ねて、いっぱいお話ししました。

相変わらず時間が足りないけれど…また次回を楽しみに待ちたいと思いますおんぷ

 

たじっこさん、みなさん、今日もありがとうございましたきらきら

 

電球 お知らせ 電球

…ちょっとヒントをいただいたので、来月のあな吉手帳術一年コース振替日(10/18)に単発で一年コースを体験してみたい方を募集しますはな

改めて募集記事はUPしますので、お待ちくださいね~。

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●