みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

台風が去ったのに、台風一過とはならず、残念なお天気ですね。

昨日の台風は、みなさん、被害などなかったでしょうか…?

 

いつも直撃コースは免れる場所に住んでいるのですが、今回は珍しく直撃に近いコースを選んでくれた台風…

外は雷や豪雨、突風で、ガタガタ音がしていたので、ビクッとしながら過ごしました。

幸いなことに、わが家では大きな被害はありませんでしたが、周りから飛んできた葉っぱなどで外が荒れているので、お掃除が必要そうです。。汗

 

有休を取って、ハワイに行けるとしたら何したい?ブログネタ:有休を取って、ハワイに行けるとしたら何したい? 参加中

 

普段、自分でスケジュールを立てて仕事を組んでいるので、有休というものはないのですが、夢が広がりそうなお題だったので、参加してみることにしましたおんぷ

 

ハワイに行ったこと、一度だけありますタヒチアン

学生のときなので、もう随分前のこと…

そのときは勉強半分、お遊び半分で、満喫きらきらってほどでもなかったのですが、海外っていうだけで楽しく、ハワイの景色に感激した思い出があります。

 

今、ハワイに行くとしたら、きっと家族旅行旅行
夫やこどもたちと何するかなぁ?

 

日頃、仕事が忙しい夫はのんびりしたいって言うだろうな夫モンステラ

踊るのが好きな娘はフラの体験に行きたいって言うかもおんなのこフラガール

からだを動かすことが好きな息子はマリンスポーツやってみたいって言うかもおとこのこうきわ

 

わたしはショッピング、大きなショッピングモールもいいけれど、

ハワイならではのお店にも行ってみたいなママカート


想像するだけで楽しそうおんぷ

いつかほんとに行けるように、家族の夢にしようきらきら

ハワイ州観光局公式Facebook
ハワイ州観光局公式Instagram

 

 

 

リボンsweet * hugリボン

 

 

●講座一覧●