みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

先日開催した、個別セッション枠でのあな吉手帳術基礎講座。

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますきらきら

 

2016091910394200.jpg

 

button*さかなさん(30代女性 愛知県在住)

今日は、遠いところお越しいただき、ありがとうございました。

昨年の11月から、本を読んで道具を揃えて、あな吉手帳を使っていましたが、下の子たちがまだ小さく、外出が難しかった為、講座や手帳カフェには行けていませんでした。

 

今まで、本やあな吉手帳ユーザーの方のブログを見ながら、完全に1人で手帳と向き合っていましたが、ふわりさんに直接あな吉手帳の基礎(スケジュール、フセン)を教えていただき、またふわりさんの手帳をこの目で拝見させていただき、『やっぱり直接お話をきくのは、本をよむのと比べて身の入り方が違う!』と実感しました。

 

今まではあな吉手帳に出会う前よりはスムーズに毎日を過ごせていたのですが、基礎の『スケジュール、フセン』の使い方ができていませんでした。

今日、基礎講座を受けて、その事に気がつけて良かったです!

 

そして、ふわりさんの手帳を見せていただき、ありがとうございました。

とてもシンプルながらも、そこには必要なものだけが無駄なくギュッと詰まっていて、とても参考になりました!!

私も今日教えていただいたことを参考に、毎日ご機嫌で過ごせるように手帳を育てていきたいです。

また講座か手帳カフェでお会いできる日を楽しみにしていますスマイル

 

リンクあな吉手帳術 基礎講座を受けました!|家事苦手だけどあな吉手帳術で頑張る3児のママ日記

 

ブログでもご紹介いただき、ありがとうございます^^さかなさんはすでにご自分であな吉手帳をお持ちで、キレイにお使いでした。

使ってみてから基礎講座を受けていただくと、基本に立ち返ることで見えてくる、新たな気付きがたくさんありますきらきら

ちょっとの「使いにくい」をスッキリさせることができますので、自己流でお使いの方は、あな吉手帳術基礎講座で基本の復習がオススメですよおんぷ

 

またぜひ手帳カフェや講座でお会いしましょうsuki☆☆

 

吹き出しご感想、ありがとうございましたはな吹き出し

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●