みなさん、こんばんは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

8月に入り、夏休みも約1/3が終了しましたね。

長く長く、先が見えないほどの夏休みに感じられますが、こども手帳で夏休みを見える化すると、途端に夏休みが短く感じられます汗

 

 

さて先日ご連絡をいただき、全国あな吉手帳ユーザーさんのリンク集に、わたしのブログも載せていただきましたきらきら

 

なかなか全国のユーザーさんにお会いする機会はもてませんが、わたしの講座には北海道からも沖縄からもお越しいただいたことがあるのです∑!!

お借りしている会場が交通の便が非常によいので、遠方からの方でもご参加いただきやすいんですよおんぷ

もし、“近くであな吉手帳術講座が受けられない…”という方がいらっしゃいましたら、全国から意外と近い愛知県でお待ちしていますはな

 

 

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2016年度一年コース マウス