みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

随分前からお知らせが何度も出て、そのたびに悩み、とうとう期日まで1週間を切ったWindows10の無償アップグレード。

まだ不安はありますが、とうとう重い腰を上げて、アップグレードに踏み切ることにしました。

 

 

いろんなブログを拝見したところ、インストールに結構時間がかかるみたい。

なので、昨日の講座の開催報告もまだ書けていませんが、ちょっとPC作業は休憩にして、インストールをがんばってもらいたいと思います汗

 

わたしのPC、最近重くなってきて、ちょっと作業に支障が出始めたので、

 

“このアップグレードでスムーズになってくれるといいなおんぷ”

 

と期待しながら、見守りたいと思いますきらきら

 

 

リボンsweet * hugリボン

 

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2016年度一年コース マウス