みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

仕事終わりにスーパー寄ったら、今日に限って視線を感じ、目をやると…

いつもは目に入らないのに、入り口にあるガチャガチャコーナーにかわいい子が並んでました。

 

一旦、通り過ぎたものの、やはり気になって、結局ガチャガチャ…ガチャガチャくるくるガチャガチャ

 

2016071316011300.jpg

 

ソーラー電池で動く、ふくろうさんフクロウ

ゆらゆら揺れる様子が、なんとも癒やされますsuki☆☆

 

こういうおもちゃって、100円ショップでもよく見かけますよね。

でも、わたし、気にいる子がいなくて、買ったことはありませんでした。

 

このふくろうさんはなんと300円∑!!もしたのですが、思わずガチャガチャしちゃいました。

たぶん、いやきっと、実家の父の影響です。。。

父がふくろうモチーフが好きなので汗

 

このふくろうさん、ほかにも仲間がいるようで。。。

 

2016071316073500.jpg

 

ガチャガチャの機械の中には、残りわずかでしたが、また出会ったらやってしまいそう笑

 

ものすごーく久しぶりのガチャガチャ回す、あの感覚が楽しかった~おんぷ

 

リボンsweet * hugリボン