みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

先週金曜日に開催した、夏休みに向けたこども手帳術講座。

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますおんぷ

 

2016070815424700.jpg

 

asterisk_01ミキティーさん
(岐阜県可児市在住 30代女性 
スマイル小1女の子)

子どもにとっても、私にとっても初めての夏休みだったので、今回の講座は本当にありがたかったです。

心配していた夏休みですが、宿題の見える化をする事で、ゴールまでどう進めていったらいいかという事もわかりやすく説明して頂き、楽しく過ごせそうな気がしました。

 

今回初めてマンツーマンでお話が聞けて、とってもラッキーでした。

お子さんが使っていた手帳を実際に見せて頂く事ができて、とてもかわいらしく、宿題も楽しく取り組めそうだったので、こういう手帳を使ってあげたいと参考になりました。

 

計画にとらわれてギチギチにならず、宿題を終わらせるというゴールに向かって、親子で楽しく手帳を使いたいです。

今日も本当にありがとうございました。

 

キャンセルで当日急きょマンツーマンでの講座となりましたが、マンツーマンだからこそ、個別のご相談も伺えました。

 

初めての夏休みへのママの不安、とってもよくわかります笑

講座の終わりには、

 

「夏休み、楽しく過ごせそうですー!!にこにこ

 

とおっしゃっていただき、わたしもうれしかったですsuki☆☆

 

ギチギチの夏休みでなく、ぜひたのしい夏休みをお過ごしくださいねおんぷ

 

吹き出しありがとうございましたきらきら吹き出し

 

今夜21時からはこども手帳を使って、実際に夏休みの計画を立てる、

“夏休みの計画を立てよう!こども手帳術夏休み親子講座”

の受付を開始します。

 

お部屋の都合で、少人数制となりますので、ご希望の方は早めにチェックしてくださいね電球

矢印【準備中】7/22*夏休みの計画を立てよう!こども手帳術夏休み親子講座。

 

リボンsweet * hugリボン