みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

今年5月にステップアップ養成講座を受け、開催することができるようになった、こども手帳術の夏休み活用編。
今日はその中の、ママのための心構え編を開催しましたきらきら
 

残念ながらお子さんの体調不良でキャンセルがあったので、マンツーマンのプライベート講座となりました。

 

2016070815424700.jpg


参加してくれたのは、何度も講座に来てくださっている方だったので、お互いにリラックスして個別セッション感覚で開催できました。
わたしにとって、初開催となる夏休み編、あれこれご相談にも応じられてマンツーマンの良さが発揮できましたはな

 

お子さんは小学校1年生。
はじめての夏休みに、ママもドキドキ心配されていましたが、最後にはニコニコ笑顔で、

「わー!なんだか楽しくなってきました~!」

 

とおっしゃってましたおんぷ

たくさん書いていただいたご感想は、また後日ご紹介しますグー

今回学んだこと、おふたりでたのしく実践してくださいねきらきら

 

吹き出しご参加ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2016年度一年コース マウス
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス