みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

5月21日に東京まで受けに行った、こども手帳術のステップアップ研修。

そのときの記事はこちら矢印【こども手帳術】夏休みに向けて始動!

 

もしかしたら、“どうなったかな~?”と思ってくださっていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

レポートなどの作成を経て、無事に

合 格

をいただきました~きらきら

 

2016070114523300.jpg

 

ご報告が遅くなってしまい、ごめんなさい汗

 

早速、けいこ先生より、今年度の講座開催を目指して、と言われているので、現在準備中です。

今夜にはこのブログにて、講座の募集要項の記事をUPできると思うので、もうしばらくお待ちくださいねおんぷ

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2016年6月10日(金)~ 金曜日クラス
付箋2016年6月21日(火)~ 火曜日クラス

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
付箋検討中。。。

アヒルこども手帳術 基礎講座
asterisk_012016年7月3日(日)@長久手市
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス