みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

新しい学年にも慣れ、夏休みまであと約1か月に迫った今日、こども手帳術基礎講座を開催しましたきらきら

 

2016062414502600.jpg

 

ちょうど同じ年のお子さんをお持ちのお二人が参加してくれました。

こども手帳で大切なのは、「男の子だから」「女の子だから」という垣根を取っ払って、その子自身を見つめてあげること電球
だとわたしは思います。

 

お子さんとママがたのしく使っていただければ、きっと楽しい毎日が待っていますよおんぷ

 

吹き出しご参加ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

 

次回は長久手市で出張講座を開催しますきらきら
今も受付中ですよ。

リンク【出張講座】7/3*こども手帳術基礎講座&親子講座。

 

お申込みは主催者さんのブログへ矢印
リンク【長久手市開催】こども手帳術基礎講座&親子講座を開催します!|★長久手市★親子関係が変わる!~あな吉手帳術とこども手帳術でニコニコな毎日を~

 

ご参加お待ちしていますはな

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス