みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

昨日開催したあな吉手帳術一年コース火曜クラスの初回。
みなさんにいただいたご感想を紹介しますおんぷ

 

2016062118543800.jpg

button*ふゆみちさん

他の方の手帳をみれたり、自分の目標が明確になったので、進むべき方向、やることがはっきりして、ヤル気がおきました!!
楽しかったです。ありがとうございました。

button*サミーさん

あな吉手帳を使いこなしたいと思って参加したんですが、本当は「あな吉手帳でどんな目標を叶えるか」なんだなぁとあらためて気づきました。

1年後に目標達成できるのか?? ワクワクしながら、手帳と仲良しになっていきたいと思います。

button*ななひよこさん

手帳ミーティングの時間を夕食後、娘がまだ食べている間にしてしまう発想がなかったので、新しい発見ができました。

大好きなあな吉手帳を新しいメンバーさんと楽しんで使っていきたいと思いました。

これからよろしくお願いしますスマイル

 

ブログでもご紹介いただきましたきらきら
リンク6/21♡あな吉手帳1年コース①|ななひよこ♡あな吉手帳大好き

button*かよさん

”いい子ぶらなくてOK”が心にきました。

いい子ぶってできないフセンを書いても進まないので、できることを細かく書いていくことで、少しずつ前へ進みたいと思います!

リンクあな吉手帳術一年コース!|ていねいな暮らしがしたいな~手帳とライフオーガナイズですっきりな毎日を目指して~

 

吹き出しご協力ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

 

手帳術講座、手帳カフェ、個別セッションのイイトコどりした内容の一年コースきらきら
わたしも一年かけて、みなさんとごいっしょできることがうれしいですおんぷ

一年後のみなさんの手帳がどんな風に育っているか、見守っていきます芽

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス