みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

紫陽花のキレイな季節。
昔は苦手な花でしたが、最近紫陽花の美しさがわかってきました。

 

2016061709352900.jpg

 

先日行ったお仕事先の近くには、川沿いに紫陽花がずっと咲いていました。

雨の日の紫陽花も風流だけど、晴れた日の紫陽花も、日差しを浴びて輝くようでステキです。

 

娘のリンが人生二度目の松葉杖生活中です。。。

 


画像はお借りしています。

 

年長さんのときに痛めた足首を、また痛めてしまったみたい。

診察の結果、しっかり早く治すためには固定が一番きらきらと、ガッチリ固定&松葉杖になりました松葉杖a

 

しばらくは毎日送迎&通院が必要なので、いろいろお返事等遅れるかもしれません汗

 

…ようやく下の子も入学して、送迎が必要なくなり、朝も夕方も楽になっていたのですが、娘のためにがんばります~笑

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス