みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。


今日ご依頼いただいたのは、以前長久手で開催したこども手帳術講座にご参加いただいた方きらきら
リンクを張ろうと思ったら、ドタバタ時期の開催で、開催レポを上げてませんでした汗

2016061416110700.jpg
今日の会場はコメダホッと一息


お子さんのこども手帳も、ご自身のあな吉手帳もお持ちでしたが、
「どーもしっくりこない」
という状態だったようです。

ご自分では気づきにくい、ちょっとした使いにくさ。
そのままだと、手帳から離れる原因にもなりかねません汗

あな吉手帳術基礎講座では、基本のアイテムやステップの確認ができるので、困ったときに立ち返っていただくのにピッタリな内容です電球

個別セッションでしたので、講座の内容はもちろん、手帳の中身を拝見しながら、現在の手帳の状態にも触れることができましたきらきら
今日のセッションをきっかけに、さらに使いやすい手帳に成長しますように芽
手帳を見せていただいて、わたしも新しい情報をいっぱいいただき、かなり盛り上がりました赤up

吹き出しご利用ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

来月の長久手でのこども手帳術親子講座にもご参加いただけるとのこと、またお会いできる日を楽しみにしていますおんぷ

*こども手帳術講座をご希望の方はこちら↓*
リンク【長久手市開催】こども手帳術基礎講座&親子講座を開催します!|★長久手市★親子関係が変わる!~あな吉手帳術とこども手帳術でニコニコな毎日を~
リンク【受付中】6/24*言われなくてもできるよ!を目指して☆こども手帳術基礎講座。|sweet * hug~あな吉手帳術インストラクターふわりのブログ~

*個別セッションをご希望の方はこちら↓*
リンク【あな吉手帳術】講座&個別セッションスケジュール。|sweet * hug~あな吉手帳術インストラクターふわりのブログ~

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス