みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

今日から2016年度のあな吉手帳術一年コースがスタートしましたきらきら

 

 

まずは金曜クラスきんよう

ヘビーユーザーじゃなくても大丈夫グー
一年後に今よりも手帳と仲良くなっていたい!

という方向けなのがこの一年コースなのです。

もちろん自分比で大丈夫です○(まる)

 

2016061016203100.jpg

 

こちらはみなさんがワークに取り組まれている様子メモ

このあとはお楽しみタイムもありますおんぷ

 

一年間、わたしもいっしょに楽しめるのがこの一年コースきらきら
ともに励まし合い、ともにアイディアを出し合いながら、一年間楽しみましょう。

 

いただいたご感想はまた後日ご紹介しますはな
まずは、
吹き出しご参加、ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

 

一年コース、まだ火曜クラスに1席だけ空きがあります電球
迷われてる方、お早めにどうぞ矢印

リンク【残席1】一年間、あなたの手帳見守ります!あな吉手帳術2016年度一年コース。

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス