みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

小1の壁を乗り越えてから、はじめての個別セッションのご依頼をいただき、ご自宅におじゃましてきましたドア

以前にもご依頼いただいたことがあり、今回が2回目。

 

4月にお子さんが入園され、生活の変化に伴い、手帳が荒れてしまったようです。

 

お子さんの園の予定表や、ご自身の予定、さらにお仕事としてされていることの予定、とあれこれバラバラになってしまっていました。


あな吉手帳の基本は、「情報の一元化きらきら

 

ということで、一元化するための方法をいっしょに探りました。

「ちょっと使いにくい」が手帳を開かなくなるきっかけとなり、手帳が荒れる原因にもなってしまいます。

今回の個別セッション後、少しずつ使いやすくなりますようにおんぷ

 

あな吉手帳も、こども手帳も、個別セッションのご依頼はこちらから↓*

矢印【あな吉手帳術】講座&個別セッションスケジュール。


…写真があるといいのですが、撮り忘れました。。。ガクリ(黒背景用)

 

2016060712074500.jpg
こんなフセンを貼っておいたのに…

 

わたしもまだまだ修行中です。。。汗

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス