みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日は今月2回目のあな吉手帳術基礎講座でしたきらきら
ちなみに1回目の様子はこちらおんぷ



なんと今回は参加してくださった方全員が、年末のTV放送を観てくださった方でしたテレビ

共通の話題があったことで、みなさんすぐに意気投合きらきら

講座でも、質問が活発に出て、みなさんのやる気をとても感じました赤up

みなさんのやる気に押され、わたしもさらにやる気が沸いてきました赤up赤up

講座で仲良くなったみなさんのその後については、また別で書きたいと思いますおんぷ

吹き出しご受講ありがとうございましたきらきら吹き出し

まずはできるところから少しずつ、
ご自分の生活を、手帳のある生活に変えていってくださいねおんぷ

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ