みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

吹き出し…今までどれだけ溜め込んでたんだ…吹き出し

と、そろそろ思われそうなほど、
怒涛のご感想記事UPが続いております。
リンク【ご感想】あな吉手帳術基礎講座~2016/1/15。
リンク【ご感想】個別セッションdeあな吉手帳術基礎講座~2016/1/19。

が、一応今回で一区切り。
1/22に開催した、あな吉手帳術はじめて講座のご感想を
こちらではご紹介しますきらきら

IMG_20160122_151350812.jpg


button*Sさん
今日は、楽しく、わかりやすい講義をありがとうございました。
参加する前は、年齢的にも不安でしたが、幸いにも一緒に参加してくださった方が私に近い世代の方だった事もあり、とてもリラックスして受ける事が出来ました。
がんばって、この休みに用紙を作って挑戦してみますありがちなキラキラ

button*Aさん
”目から鱗”ばかりの「はじめて講座」
の1時間30分の時間はとても短く感じました。
時間とスケジュールに終われている、
今までの自分が何か変われるような気がした講座でした。

自分時間が大切にできるような気がしてーーっ赤up
基礎講座も受講して。。いつか使いこなせるようになりたいなぁ~
あな吉手帳が「○○吉手帳」(自分の名^^)にしたいですハート

※お名前部分は伏せさせていただきました。

吹き出しご受講ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

講座が終わったあとの、
おふたりの晴れやかなお顔がとても印象的でしたきらきら

まずはあな吉手帳への第一歩から踏み出して、
頭スッキリを目指してみてくださいねおんぷ

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ