みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

15日に開催した、あな吉手帳術基礎講座
…すでに10日も経ってしまいましたが、
ご協力いただいたアンケートより、
みなさんのご感想をご紹介しますねきらきら

IMG_20160115_213408882.jpg

button*MMさん
とても参考になりました。
いつもいきあたりばったりで生活しているので、うまく目標が達成できていません。なんとかしたいと思って受講しました。

手帳を書く事で自分の生活が見える化出来、自分のやるべき事も見えてくると思います。
まず、やってみます。

button*S.K.さん
日常の生活であたり前にやっている事で、何を書き出せばいいか分からなかったのですが、持ち物を書く、とか、びっくりだったんですが、忘れたりもするのでなるほど!!と思いました。
少しずつやってみたいと思います。

button*S.Tさん
とても勉強になりました!
忘れないためにメモを書くことは良くしていたのですが、たくさんいろんなメモが増えてしまうし…いい方法がないかと思っていました。
TVで知って、これを勉強してみたいと思い申し込みました。

カレンダーや手帳やいろいろな所へ予定を書いていたので、これに一本化できるといいです。
少しずつやっていきたいです。
ありがとうございました。
標識:!掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介しています。

お住いも年代もバラバラでしたが、
みなさん同じ、あな吉手帳を学ぶために
集まってくださったメンバーさん。
共通の目的があるので、
あっという間に話に花が咲いていましたはな

まずはできるところから少しずつ、
生活の中にあな吉手帳を取り入れていってくださいねおんぷ

吹き出しご受講ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し

あな吉手帳術基礎講座、次回の開催は今週金曜日です。
キャンセル待ちになっていますが、
少しだけお席をご用意できます電球
ご希望の方はお見逃しなくきらきら
リンク【キャンセル待ち】1/29*基本を知って、毎日をラクに回そう!あな吉手帳術基礎講座。

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ