みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

雪…積もりましたね。
先週の水曜日、暴風雪警報が出たときは、
風の方が強くて、そこまで雪が積もらなかったのですが、
今日は明け方からしんしんと降り積もりました。

そんな日に、わたしは交通当番に大当たりだったので、
朝から完全防備で行ってきました。



登校してくる子たちは、みんなうれしそうおんぷ

道端でふざけて転んでる子が複数いましたが、全員男子でしたガーン

うちの男子、ルンの将来を見たようで、
声をかけながらも苦笑い笑

今日の1時間目は雪遊びだったかなハート?赤系
こちらではめったにない機会なので、
いっぱい遊べますようにきらきら

雪深い地域の方も、そうでない方も、
寒さがキツいので、ご自愛くださいねホッと一息

本日より、
こども手帳術基礎講座のお申込みを承っております。
たくさん怒らなくてもできる子になってほしいお母さん、
こども手帳術がお待ちしています付箋
矢印【受付中】2/26*言われなくてもできるよ!を目指して☆こども手帳術基礎講座。

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ