みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日は久しぶりに、あな吉手帳術はじめて講座を開催しましたきらきら

…実はわたし、はじめて講座が苦手だったんです汗
なぜかというと、短い時間(90分)に話したいことが多すぎて笑

でも今日の受講者さんの様子を見ていて、
やっぱりあな吉手帳術をしっかり理解していただくには、いきなり基礎講座よりも、
はじめて講座からが遠回りのようで近道なんだと実感しましたきらきら



ちょうど同じお年頃のお子さんをお持ちのお二方だったので、
途中の至るところで盛り上がりました笑

講座が終わったとたん、

「すぐにやってみたくなりましたきらきら

とおふたりとも、とてもいい笑顔でおっしゃってましたおんぷ

吹き出しご受講ありがとうございましたありがとう吹き出し

まずは少しずつ、あな吉手帳術を取り入れて、
頭スッキリの生活を目指しましょうねsuki☆☆

またご感想は後日、ご紹介します笑
おたのしみにきらきら

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ