みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日は名古屋で個別セッションを開催しましたきらきら
いつも地元周辺でのご依頼が多いのですが、
ご要望があれば、名古屋にも参りますよおんぷ



今日のお客さまは、年末に開催した個別セッションで妊婦さんが受けられているのを見て、

「わたしも!」

とお申し込みくださいました。

急な体調不良など、予定が読めないときにはグループでの講座だと参加しにくいかもしれません…。
でも個別セッションなら、体調に合わせてのんびりペースで進めたり、別日に延期したりもできますので、安心です電球

いかにもサンプル汗のような手帳ではなく、
わたしの生の手帳を見られたことをとても喜んでくださいましたきらきら

できるところから少しずつ試して、
ご自身のあな吉手帳を充実させていってくださいねおんぷ

吹き出しご利用ありがとうございましたsuki☆☆吹き出し


…写真なんですが…忘れずに最後の方で撮ったのですが、
なぜか保存できておらず、スマホに残っていませんでした汗

ので、わたしの講座前の休憩風景でお許しくださいガーン

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ