みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

2016年に入って、はじめてのあな吉手帳術講座を開催しましたきらきら

今日の講座はあな吉手帳術基礎講座付箋
昨年末のTVであな吉手帳術を知り、申し込んでくださった方もいらっしゃいました。



今日の講座をきっかけに、
あな吉手帳ユーザーさんが増えると、わたしもうれしいですおんぷ

最初から全部ではなくても、
できるところから少しずつ用意して始めてみてくださいねきらきら

まずはフセンを書くことに慣れ、楽しんで手帳を使ってみてください付箋

みなさんのその後のご報告、楽しみにお待ちしていますsuki☆☆

本日はご参加いただきまして、ありがとうございましたおんぷ

本日いただいたご質問に関するブログ記事を
こちらに貼っておきますねメモ
よろしければ、ご参考にどうぞ矢印

button*月間スケジュールを2枚→1枚に貼り合わせる
→*マステで貼り合わせるときのコツ。

button*お買いものメモの作り方
→*【あな吉手帳術】お買い物メモの作り方。

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

Step1 知る~あな吉手帳術 はじめて講座
button*2016年1月22日(金)@東海市受付

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス