みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

最近、あちこちでよく見かけるダイソーのコラボグッズ。
わたしもこっそり買ってました


3種類あったので、どれかに絞ろうと思ったのですが…

絞りきれずに全部買ってしまいました

こどもたちはちょっとかじられた食パンに大ウケ
このシリーズはこどもたちのものになりそうです。

サイズも大きすぎず、小さすぎず、
ちょっとまとめて書きたいときに便利そう

早速、手帳のフセンパッドに加えました



ノリもしっかりしてそうなので、活躍してくれそうです

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ