みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

今日は個別セッション枠を利用しての
あな吉手帳術基礎講座を開催しましたあな吉手帳

IMG_20151126_154627643.jpg


幸田町にお住まいの方なので、
ちょうど真ん中あたりの西尾市で待ち合わせホッと一息

2時間みっちりじっくり、
あな吉手帳術の基礎をお伝えしてきました。

すでにあな吉手帳をお使いで、
あな吉手帳術関連本も何冊も読んだことがあるそう。

それでも講座中は何度も

吹き出し!!! 目からウロコですー!吹き出し

とおっしゃっていましたかお

講座の良さは、本ではわかりにくいポイントを
生のあな吉手帳を使って、
じっくり見ていただけるところです。

フセンの書き方や動かし方も、
実際に見ていただけるので、
より理解が深まりますよsuki☆☆

今回受けていただいたわたなべさんも、
「本を読んだのに挫折しそうだった」そうですが、
今回の個別セッションをきっかけに、
あな吉手帳と仲良くなっていただけそうですおんぷ

今日はご受講、ありがとうございましたありがちなキラキラ

また改めて、ご感想もご紹介しますねかお

*わたなべさんのブログ
リンク愛知から♪つぶつぶ食べようよ♪

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ