みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

ナカバヤシのあな吉ダイアリーをお使いのみなさん、
朗 報 で すありがちなキラキラ

あな吉ダイアリーの月間スケジュールリフィルと、
週間スケジュールリフィルには時間軸が入っていません

正確には、おおまかな区切りで薄くラインが引かれていますが、
時間帯は印刷されていませんよね。

これは

使う人によって生活時間帯が異なるから、
ご自分に合わせた時間帯にしていただくため

なのですが、

チェック(透過)どうやって時間帯を分けたらいいのかわからない

チェック(透過)毎月・毎週時間帯を記入するのもメンドウ

という方がいらっしゃるのも事実。

そこで、大分のインストラクター・なつみさん
ステキなアイテムを作ってくださいました!!

なんと市販のあな吉ダイアリーリフィルに
時間帯を上から印刷しちゃうためのアイテムですありがちなキラキラ

で、早速印刷…プリンタ

うちのプリンターではこんな感じで仕上がりましたありがちなキラキラ
プリンタブラザーMYMIO MFC-J850DN)


2016年用を買ったので、
2015年用で付いていた年末のリフィルを
試し刷りに活用
ありがちなキラキラ



電球印刷するときのポイント電球

ayaなつみさんのブログからダウンロード

aya印刷したいリフィルをプリンターにセット
 標識:!月間/週間の違いに注意!

ayaAcrobat Readerなど、PDFを開くためのソフトで開く

aya印刷の設定で、
  用紙サイズは「A5」、
  ページサイズ処理は「実際のサイズ」を選ぶ。


画面はPC&プリンター環境によって異なります。
aya印刷


プリンターのメーカーによって多少の違いはあるでしょうが、
薄茶色の線がわたしのツボsuki☆☆

なつみさん、ステキなアイテムをありがとうありがとう

お困り OR メンドウだったみなさん、
ぜひお試しくださいね~おんぷ

付箋月間スケジュール用はこちら矢印
リンクあな吉ダイアリー マンスリー用の時間軸|あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

付箋週間スケジュール用はこちら矢印
リンク【リフィル】あな吉ダイアリー ウィークリー用の時間軸|あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々


ナカバヤシ 2016年 手帳 あな吉ダイアリー クリアタイプ DU-A521C-16/ナカバヤシ
¥4,104
Amazon.co.jp

リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス