みなさん、こんばんは。

先週金曜日の夜にオープンし、
わずか15分ほどで売り切れた、
マボロシ!?ハートのたじっこさんの手帳カバー。

散々、あちこちで

かお吹き出しすごくいいよ~ハート 使いやすいよ~suki☆☆吹き出し

と勝手にライバルを増やしまくったので、
わたしが買えないかも!と
時間前からPC前でスタンバイしてました時計

おかげで無事に購入~財布
今日、届きました!!ハート


カラフルちょうちょを買ったのはわたし


前に使っていたのもたじっこさんの試作カバーでしたので、
たじっこさん作からたじっこさん作へのお召し替えCHANGE


ハッキリした色味のお花畑から、
夏らしい淡い色彩のちょうちょにお着替え。
一気に夏らしくなりました~夏


というわけで、今日からはこちらがわたしの手帳ですsuki☆☆

あな吉手帳を頼りにわたしを探される方は、
この手帳カバーを目印にしてくださいねありがちなキラキラ


前のも傷んだわけではないので、
また気分や季節で着せかえを楽しもうと思いますかお

たじっこさん、ステキなカバーをありがとうありがとう


ちなみにたじっこさん、
次は8月終わりごろから、
手帳カバーのオーダーを受付されるそうですよ電球

ナカバヤシサイズが多くて買えない・・・
と残念に思われている方、
オーダーなら、パルコサイズでも
その他サイズでも作っていただけますありがちなキラキラ

今度の募集は10名ほど、とのことなので、
ご希望の方はお見逃しなく付箋

マウスたじっこさんのブログ

 リンクたじっこの日々あな吉手帳と歩くこと★

お店たじっこさんの手帳カバーSHOP

 リンクたじっこの手帳カバー屋さん