みなさん、こんにちは。

先日受けた、ちゃーりー先生の大人のための性教育講座。
昨日の午前編に引き続き、本日は午後編。

お弁当タイムを挟んで、午後に聞いたのは、
女性のカラダについてのお話。


妊娠・出産・産後から更年期まで、
女性のカラダってめまぐるしく変わりますよね。

自分のカラダについて、わかっているようで、
実はそんなにわかっていないコトがわかり、
ひたすら頭の上に「!」印を飛ばしていました。

ちゃーりー先生ご自身のお話も交え、
具体的に教えていただけるので、午後の講座は

 かお吹き出しえぇ~!?吹き出し

 かお吹き出しあははははッ!吹き出し

 かお吹き出し・・・!!吹き出し(←もはや声にならない)

の連続でした。

内容はスゴイんです。
ほんとに。
いろんな意味で。

それをちゃーりー先生が話されると、
スーッと耳に入ってくるんですありがちなキラキラ
ちゃーりー先生ワールドに引きこまれて、
あっという間に大ファンになりましたsuki☆☆


講座中はカルチャーショックを受けまくっていましたが、
確かに自分のことを
自分が知らないっていうのもオカシイですよね汗

ちゃーりー先生の境地に達するのには
長い道のりになりそうですが、
まずは例の単語を検索してみようと思いますm.glass*

名古屋までお越しいただいたちゃーりー先生
主催してくださったいちごさん
ごいっしょしたみなさん。
ありがとうございましたsuki☆☆

番外編の帰宅後の家族の反応はまた後日~ありがちなキラキラ

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る
あな吉手帳術 はじめて講座
マウス
付箋次回 未定

STEP2 学ぶ
あな吉手帳術 基礎講座 
マウス
付箋2015年7月10日(金)AM @東海市

STEP3 使う
あな吉手帳術 フォローアップ講座 
マウス
付箋未定

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 ~ 怒らなくてもやる子になる!
付箋未定

♪こども手帳術 親子講座
 ~ 起きてから寝るまでを組み立てる!
付箋2015年7月24日(金)AM @東海市

?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス