みなさん、こんにちは。

先日の日曜日、たじっこさんのお宅に、
こどもたちとともにおじゃましてきました。

たじっこさんとは、あな吉手帳を通じて知り合ったのですが、
今では大切なお友だちsuki☆☆


こどもたちの面倒はたじっこさんちのお姉ちゃんと、
そのお友だちが見てくれていたので、
わたしたちはずーーーっとお話していました。


ハンドメイドがお好きだし、パンを焼くのもお上手で、
親子ともども、たじっこさんのファンなわが家suki☆☆
ただただしゃべったり、遊んだり、食べたりしに行くだけで
ふと我に返ると申し訳なくなりますが、
やっぱり楽しいので、また呼んでください。笑

リンクおうちランチはママバーガー♪|たじっこの日々あな吉手帳と歩くこと★