みなさん、こんにちは。

2015年になったら使おうと思い、
大切にとっておいたfebe(フェブ)さんの手帳カバー。
帰省から帰ってきたあとの仕事始めから使っています^^


febeさんの手帳カバーの特長は、
金具でカチッと閉められるところ。
金具といってもいぶした色で、
変にキラキラテカテカしてないのがいいですよね♪

リネンにピンク系の小花柄のペンポケット、
レースがあしらわれていて、わたしの好きなものがいっぱいsuki☆☆

メインで使っているペンは、
以前ブログでご紹介したときと変わらないのですが、
ほかに持ち歩いているペンはポケットの数の都合で、1本減り、
今は写真の右から、
フリクションボールノック 0.5 ブルーブラック
マッキーケア超極細 黒
ハローキティ 2色ボールペン
の3本を入れています。


febeさんの手帳カバーは大人気で、
ネットショップでは、あっという間に売り切れてしまいます。。

阿佐ヶ谷のanother~kitchenや
地方で開催されるあな吉さん講座のときなど、
直接見て買うこともできるので、
講座に行かれる方はお見逃しなく♪

ネットショップでしか買えないよ~という方は、
febeさんのブログでOPENの予告があるので、
チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

手帳もお着替えして、ますますお気に入りにしてくださいねsuki☆☆


みなさんのお気に入りのカバー、見つかりますように☆

あな吉手帳HPバナー中

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る~ あな吉手帳術 はじめて講座
 付箋次回 未定

STEP2 学ぶ~ あな吉手帳術 基礎講座
 受付2015年1月30日(金)AM @愛知県東海市

STEP3 使う
 ~あな吉手帳術 フォローアップ講座

 付箋次回 未定

? 相談する~ あな吉手帳術 個別セッション
 付箋随時

コーヒー 楽しむ~ 公認手帳カフェ
 付箋2015年2月6日(金)AM @愛知県東海市

メール お問い合わせ