みなさん、おはようございます。

昨夜は熱帯夜だったようですね。
風はあったものの、その前の2日間、
高熱のリンと涼しいお部屋で寝ていたので、
昨夜の暑さは堪えました。。。(>д<)

昨日の夕方から平熱に戻ったリン。
食欲も少しずつ戻り、
今朝は元気に登校できました。

…でももう明日からは夏休みなんですよね~。。

リン、はじめての通知表に、
親のわたしの方がドキドキです^^;

さて。
リンを送り出し、お家のことをしながら待っていますが、
ふと思い立って、手帳カバーをお着替えしてみました。


以前、浜松に行ったときに買ったmameさん作の手帳カバー。

ハッキリしたピンクと、穏やかなベージュ地に白の水玉が
夏っぽさと涼しさを感じさせてくれます。

ファスナーがついていて、
そこにペンを入れておけるので、
いくつもペンを持ち歩きたいわたしには便利な作りです^^

ちなみに入れているのは、


フリクションボールノック ブルーブラック 0.5
マッキーケア超極細 黒
キティ 2色ボールペン
フリクションライト ソフトピンク

の4本。

これとは別に、フリクションボール4を
手帳のペンホルダーに入れています。

カバーをお着替えさせるのは
手帳をリフレッシュさせる手っ取り早い方法です^^

みなさんも気分を変えたいときは、
別のカバーに付け替えてみてくださいね(*^▽^*)

◆◆【パイロット】フリクションボールノック05Pブルーブラック P-LFBK23EF-BB
¥173
楽天
【メール便対象】ゼブラ マッキーケア超極細 黒 YYTH3-BK
¥91
楽天
【メール便対応】ハローキティ ボールペン ハローキティ キャラクター ペン ボールペン 文具 ...
¥302
楽天
【メール便対応】パイロット フリクションライト(消える蛍光ペン) SFL-10SL-SP ソフ...
¥75
楽天


あな吉手帳ってなぁに?という方はこちら矢印
あな吉手帳HPバナー中