みなさん、おはようございます。

年末年始に行った義姉対象のあな吉手帳術基礎講座。
こちらの記事は3つ目です。
リンク年末年始で基礎講座~あな吉手帳術。
リンク【あな吉手帳術】年末年始で基礎講座②。

話をしている中で、義姉が作りたいものの1つに
お買い物メモがありました。

そこでお正月からチョキチョキ工作ハサミ

わたしがスーパー用と、
ホームセンター・ドラッグストア・100円ショップ用で
2つ用意していることを伝えると、
義姉も2つ作りたいとのことだったので2つ。


義姉作のお買い物メモ。


カップケーキ柄とドーナツ柄のかわいいマステで、
とってもかわいくできましたsuki☆☆

それほど手作りが得意というわけではないそうですが、
マステを貼るときも集中していたので、
キレイな仕上がりですありがちなキラキラ

あな吉手帳とお買い物メモで、
義姉の生活が少しでも楽になるといいな~^^

あとはお仕事のプロジェクトがうまく進みますように(^▽^;)

義姉も作ったお買い物メモの作り方は
昨年、こちらのブログでもご紹介しました。
矢印【あな吉手帳術】お買い物メモの作り方。

義姉も受けてくれたあな吉手帳術基礎講座。
今月30日に開催しますありがちなキラキラ
リンク【募集中】あな吉手帳術基礎講座@東海市1月30日(金)。

その他のあな吉手帳術の講座情報は
↓の講座案内をご覧くださいね^^

あな吉手帳、その他の使い方は矢印

あな吉手帳HPバナー中

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る~ あな吉手帳術 はじめて講座
 付箋次回 未定

STEP2 学ぶ~ あな吉手帳術 基礎講座
 受付2015年1月30日(金)AM @愛知県東海市

STEP3 使う
 ~あな吉手帳術 フォローアップ講座

 受付2015年1月16日(金)AM @愛知県東海市

? 相談する~ あな吉手帳術 個別セッション
 付箋随時

コーヒー 楽しむ~ 公認手帳カフェ
 付箋2015年2月6日(金)AM @愛知県東海市

メール お問い合わせ