双曲性障害と診断されて6年目の夫
結婚生活16年目
気が向くまま書いています〜興味があれば読んでいただければ幸いです照れ

助っ人現る〜びっくり


ご無沙汰しておりました〜チュー


自分自身のメンタルがかなり、

かなりの

激ヤバと言う事に気付いていなかったのでしょうね〜口笛



ほんと、ギリギリびっくりマーク


ギリっギリやったんすわぁガーン


何にも、

子育て以外はほんと何にも

興味な〜し恋の矢

と、言うより

何も出来ませんでした汗



でも、ビックリびっくりマーク


まさかの助っ人が現れたのです照れ



先月、異動した後に自○用のヒモを準備していた夫。

それは私が見つけたその後、直ぐさまに捨てに行きましたびっくりマーク



その2週間後に…


自◯を友人に仄めかし、その後直ぐに友人と夫の両親が夜中にも関わらず集結し、家族会議となりましたあせる



その後、仕事は一ヶ月休暇をいただく事になりましたビックリマーク



でも、もう私は夫と

子供達もパパと一緒に過ごす

空間が限界に達していたのでしたショボーン




どーしよー


鬱であるけど、離婚はてなマーク


鬱の人に離婚の話しちゃうはてなマーク



どーしよー…



ほんと、

もう、

一緒の空間が、

無理だ…



と思っていた最中、

まさかの義母さんが、

「ひとりで何年も頑張ってくれたんやから、こっちにも甘えて来てよ」

って言ってくれたんですびっくり



何と思われても良いから、暫く夫を実家で面倒みてほしいと伝えてみました。


快く引き受けてくれましたおねがい


                 つづく…