双極性障害と診断されて6年目の夫。
結婚生活16年目。
主に夫について書いています。



夫婦の性について



夫は6月から異動を命じられ、

転職するか、

異動するか、

迷いに迷ったあげく

異動をして

体調を整えて行く決断に至りました。



異動後、

自◯をほのめかす行動を見せたりしましたがネガティブ


最近も同じ様な感じで

あまり元気はありませんが

仕事には時短で行ったり

休んだりしていますひらめき電球



今回、この記事を書くか

少し悩んだのですが…


私が1番悩んでいるのではないかと思える、

根っこの部分だと思うので、

思い切って、

書いてみる事にしました煽り



私は、

夫とははてなマーク

夫じゃなくても、

男の人と、

もう、性的な事は

したくないと思っていますあせる


尼になりたい…

心はそう言う感じですびっくりマーク


子供は授かって良かったですが、

何で性が生まれたのかさえ、

疑問視する程に、

全く興味がないです凝視




夫と最近、ふたりだけの時間が増え、

優しくしないといけない現状で、

優しくすると、

夫がソワソワしだす無気力無気力無気力


で、吐き気がするんです…ネガティブネガティブネガティブ


もうオバさん相手に何なんでしょうはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



夫が変な気さえ起こさなかったら、

もっと

優しく

接して

あ げ ら れ る の に な あ ぁ ぁ ぁ






その為なら、鬱傾向な癖に

家事も率先する夫ネガティブ




夫婦だからって、

気軽に触っていいとか、

ないからねぇ凝視



結婚って、

そんな、

契約ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


だったら、もう離婚したい無気力無気力無気力


そんなこんなで、

結局、

冷たく接する事になるあせる

自業自得じゃん➡︎夫爆弾




                 つづく…