双極性障害と診断されて6年目の夫。
結婚生活 16年目。
主に夫について書いています。




自分の息子に言え〜ぃ物申す



我が夫は、結婚前から入眠困難です。


私からすれば、ほんと何なんすかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って感じなんですけど、


自分が寝られないからと、大騒ぎしてたんですネガティブ



今は眠剤処方して貰ってるので、とても助かってます合格




結婚して2年目くらいの時に夫が実家から折り畳みベッドを持って帰ってきた事がありました。

ベッドは誰も使っていないから…との事でした。


それを使って毎日寝る場所を移動して、どこが1番寝れるか…

を、自分なりに模索している時期がありました汗




折り畳みベッドを我が家に持って来て、

数日経ったある日、

義母が我が家にわざわざやって来て、

珍しいな〜って思っていた矢先、


義母が私に

「人ん家のベッドをわざわざ持って行って、何なんやろかはてなマーク


ってキレ気味に言って来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




凝視

凝視

凝視



むかつき



.

.

.



爆弾

ドンッ



自分の息子に直接言えば良くないはてなマーク


何で私に言うんよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何、姑ズラしてんの〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って、発狂したくなった凝視


と、いうお話しでした煽り



ほんと嫌い。



          つづく…