双極性障害と診断されて6年目の夫。
結婚生活 16年目。
主に夫について書いています。



私も不調泣き笑い


週3日程パートに出ている私であります💰


パートのお仕事は楽しくて、人間関係も良くて、私はお家にいるよりは、こうやって週何日かお仕事をしている方が気分も上がりますひらめき



でも、最近、お家に帰ると疲れがどっと出てお昼寝しないと体が持たない…



これって更年期突入なのかはてなマーク


最近のアレでメンタルやられちゃってるのかはてなマーク



たまに息がしんどくなる時もあったり不安





う〜ん、

やっぱり

メンタル

イカれちゃってる



っぽい




泣き笑い




どーやって気分転換しよーかしらね悲しい




つづく…