双極性障害と診断されて6年目の夫。
結婚生活 16年目。
主に夫の事を書いています。



今朝


その後、夫は暗いままで日々が過ぎています爆笑


私はこういった時、今まではきっと夫の事、フル無視みたいにしていたと思うのですが、ブログのお陰で少し心に余裕がありました昇天



「いってらっしゃい」

「おかえり〜」

「これ食べる〜」

「疲れてるみたいだから早く寝てね〜」


とか、ほんと日常会話ですがひらめき電球

声掛けが自然と出来ました昇天




ブログを書くと、私の文章や思いに賛否はあるかと思うのですが、私の心はとても落ち着きますスター


また、沢山の方の体験談を知る事で夫への偏見が少しずつですが薄れてきましたアップ

本当に有難い事なのですにっこり

皆様、ありがとうございます飛び出すハート




今までは夫と話するのも視界に入るのもイヤで、

夫が帰ってくるとワザと家事で忙しいふりをしていた私です凝視

ほんと最悪な妻だとはわかっているけど、私も心が張り詰めていたのです…ネガティブ




今日はお互いお休みで、一緒に病院に行こうと私は思っていた訳ですびっくりマーク


朝から出掛けれる準備をきちんとして待っていましたひらめき電球


が、しかし…

夫は

「来なくていいびっくりマークひとりで行くびっくりマーク

と、出て行ってしまいました煽り



これから、前にすすめるのかしらはてなマーク



                 つづく…