双極性障害と診断されて6年目の夫。
結婚生活 16年目。
主に夫の事を書いています。




読んでいただいた方へ✨

主に夫への不満を書いているので不快になられた方は申し訳ありません。

私の下手くそな文章を読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️
分かりにくい部分や、誤字脱字もあるかもしれません。
そんな中、読んでいただいて本当にありがとうございます。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️




​これってもしかして躁状態❓


6月から異動を命じられ、転職したいと言い出した夫。

一昨日は転職する気満々な発言が見られました。


昨日はあまり話しないまま。


何だか、疲れて話する気が起きない…ネガティブ



今日は仕事がお休みだった夫。

私はパートでした。

パートから帰って来て、今日は子供の用事で夜はバタバタしそうなので、早めに夕食作りをしていました。


そしたら、コードブルー再放送を見ていた夫が

「俺、次もし生まれ変わったら、脳外科医になりたい!!脳外科医でバリバリ仕事がしたい」


って言って来ました凝視真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今までも、医療ドラマを見てる時にこう言った発言は何度か聞いた事は、あるはあります凝視



が、しかし、

今、

まさに、

今、

このタイミングで

そんな発言、

良く出来たなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す


って、私は思うのですむかつき




私はここ何日か寝るに寝れないし、ずっと色々考えてる。

どーやって仕返ししてやろーかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す

って思ってしまうのです。



でも…

もしかして、

もしかしてのもしかしたら、

これが

あの

躁状態って事なのかな…無気力無気力無気力はてなマーク



煽り



病院連れてこーびっくりマーク


                 つづく…