双極性障害と診断されて6年目の夫。
結婚生活 16年目。
夫に対する気持ちを主に書いております。



私の気持ちを率直に書いております。
嫌な気持ちになられた方、申し訳ありません。
私の下手な文章、誤字脱字もあると思います。
そんな私の文章を読んでいただいた方、本当にありがとうございますおねがい

私は夫の事、親にも言っておらず妹にしか相談していません。
妹以外の知人には知られたくありません。
でも、自分の中ではもう消化できなくなってしまって、私自身が壊れてしまいそうでした。
そんな時ブログに出会い、とても助けられています。
なので皆さまに感謝しておりますおねがい
ありがとうございます飛び出すハート


本気で転職を考えてる雰囲気の夫。


職場で6月から異動を命じられ、転職したいと言い出した夫。

本日も仕事で、いつも通り帰宅すると、

「本気で転職を考えてる」

との事ポーン


昨夜寝る前に少し話をして、

その時私が

「仕事楽しくなさそうだもんね…」

って言ったらしく、


「楽しく仕事したいから転職したい」

らしい…滝汗


今まで色々散々私に言いたい事言ってきて、うんざりしている…と夫に伝えといた笑

貯金もできてないし、自覚あるのかーびっくりマーク

って詰めてみましたムキー


言える時に言っとかないと、やられっぱなしだと、こっちだってメンタルいかれる真顔

多分、夫の病気的にはNG行為だと思っているけど、そんなの気にしてたらこっちだってホントに壊れちゃう泣



私はモラ夫にうんざりして、社会復帰を果たしており今はパートではあるけど、色々と準備はして来ている真顔

はっきり言って、いつ夫と別れても良いと思っている真顔



でも、それを簡単に出来ないのはやっぱり子供がいるから…

夫は子供にとって良いパパではあります。

そして、

長女は夫の性格にとても似ていて少し不安定泣


遺伝なのはてなマークはてなマークはてなマーク



長女は気をつけないと拒食症や過食症になる要素は持ってるんだろーなーって、親の私は思っている。

要注意な反抗期真っ只中の女子なんです泣

なので、離婚はなるべく避けたいと思っています。


長女の事はまたゆっくりと紹介したいと思います…


そして、次女は中学受験を控えている。

6年生で本腰入れてるのに、今更中止…なんて言えないチーン



あー、なんなのびっくりマーク

 何はてなマーク

  何はてなマーク

   はてなマーク


めちゃくちゃ

めちゃくちゃに

めちゃくちゃ、ほんとに


しんどーい

ゲロー


          つづく…